ページ

2016/02/17

私の作品の色。

3月に福岡で開催のイベント、「Gallery&Painter」。

私も参加するこのイベントは、福岡の絵描きさんたちが、それぞれ作品を持ち込んで、自分の色を表現します。

そういう意味で、今回のテーマは「My Color」。



私の色はなんだろうって考えた時、可愛いとか、パステルとか、ピンクとか、淡い紫とか。私ってそういう色だなって思いました。

中途半端で、どっちつかずで、アンティークなのか、新しいのか、可愛いのか、渋いのか。

絵を描いたり、紙ものを作ったり、アクセサリーも作ってみたり、絵から三つ編みがはみ出てたり笑

以前は中途半端と言われるのがすごく嫌だったけど(だって自分は150%の本気でやってるから…!)、自分の嫌なところが自分の一番の個性になるって知ってから、私の個性は、どこにも属さない中途半端さ加減、何かと何かの中間

を表現するのが得意なのかもって思えるようになりました。

それからは、私らしいものを、可愛いを届けたいと思っています。



だから今回の展示も、ピンクじゃないかもしれない、あっちは紫で、こっちは三つ編みが下がってて、ストライプもあって。そんな展示になるかもしれない。

でも、それが私だし、それが私にとってのピンクだから、それを伝えたいな、見て欲しいなって思います。



「Gallery&Painter」
日時:2016年3月26日(土)~27日(日)
場所:ハコビル
812-0053 福岡県福岡市東区箱崎2丁目10−34 Google mapで開く

0 件のコメント:

コメントを投稿