ページ

2016/02/09

可愛いものをたくさんお届けできるように…!

昨日までは、バレンタインにオススメなラッピングレッスンでしたが、みなさんもう読んでいただけましたか?(o^^o)

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました❤️ 

そして、まだの方はぜひ読んで、試してみてください〜♩

私は、バレンタインは、普段言えない感謝の気持ちをお届けできる、とても好都合な1日だと思うんです…!

なので、お菓子作りやラッピングや、何かを贈る楽しさとか、ワクワクも、一緒に楽しんでいただけたらいいなと思って、記事を書いてみました♩

ちょっとでも楽しんでいただけてたら、嬉しいです!


昨日は、一点もののオンラインショップ「あの子のたいせつ」に使うための素材を描いていました〜!


金色のキャップの瓶。アンティークなイニシャル入り。

中には小さなボタンがたくさん入っています。


そして、女の子のジュエリーボックス。 ピアスや指輪が入っています。

ジュエリーボックス自体も、キラキラしていてラグジュアリーな感じです。


少しずつ描いてきた素材も、ほとんど揃ってきました(^ ^)

これから、一点もののアクセサリーと、みつあみちゃんと、作っていきます…!

時間が少なくて、だいぶバタバタしそうですが、可愛いものをたくさんお披露目できるように、頑張ります>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿