ページ

2016/03/27

「Gallery&Painter」最終日です!

今日は「Gallery&Painter」2日目! イベント最終日です♡

昨日は、朝は寒かったものの、お天気に恵まれて、暖かい日差しが注ぐ初日となりました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!♡


皆さん、展示の楽しみ方はそれぞれで、会場をぐるっと回って、もう一度戻ったり、作家さんたちとお話ししながら、作品を見て行ったり。

主催の、Ricky's teaさんが準備してくださった、スパークリングの紅茶もとても美味しくて…!

(もちろん普通の、ダージリンなども美味しいわけですが!)

紅茶は一杯無料でいただけるほか、Ricky's teaさんの茶葉も、会場で販売されていますので、ぜひチェックされてみてください♩

2日目ですが、日曜日ですので、午前中、3時〜夕方は少々混雑することも予想されます。

もし、ゆっくり展示・お買い物を楽しみたい場合は、お昼時が一番狙い目です!

今日は気温も低いようなので、暖かくしてお出かけください♩

では、本日も10時からお待ちしております!

よろしくお願い致します^_^

【Gallery&Painter】
日時:3/26(土)~27(日) 10:00〜17:00
atハコビル
福岡市東区箱崎2丁目10−34

【アクセス】
西鉄バスの場合/ 
九大行きのバスに乗り、網屋町で降りる。
※九大病院行きのバスに乗らないように注意!
バスの進行方向へまっすぐ進み、横断歩道を渡って、少し歩くと、左手にライノーという雑貨屋さんがあります。
その一歩手前の、ビルからお入りください。
※会場 は2階にあります。

地下鉄の場合/
空港線貝塚行きの地下鉄に乗り、箱崎宮前駅で降ります。
1番出口から駅を出て、左手(小学校や図書館がある方向)へ、まっすぐ歩きます。
しばらく歩くと、左手に町家、ビル、ライノー(雑貨屋さん)、こぐまや(お菓子屋さん)と並んでいますので、ビルの入り口からお入りください。
※会場は2階にあります。

※バスも地下鉄もですが、しばらく歩いたあと、ローソンの前まで来て、「会場につかないな」と思ったら、それは行き過ぎです。少し戻ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿