ページ

2016/04/24

オンナノコノユメの御礼/スズランとスミレとシロツメクサ。

昨日は、札幌でのオンナノコノユメ、そしてアリヴェデパールさんでのイベント1日目、ありがとうございました!

オンナノコノユメは、作品のみの参加で、当日の会場の様子はあまり分かっていないのですが、

ご来場いただいた皆さんに、少しでも可愛い、楽しいって思っていただけてたら、すごく嬉しいです>_<♡

北海道のイベントに参加するのは、なかなか無いことなので、また機会があれば、参加させていただきたいなと思っております!


そして、アリヴェデパールさんでの単独イベント、pinkとblueの間展!

1日目で、完売してしまった耳飾りもあるようで、とても嬉しいです!

ありがとうございます( ;///; )

ディスプレイも可愛くしてくださっていて、とても嬉しいです。アリヴェさんのスタッフさん、いつもありがとうございます>_<

アリヴェデパール自由ヶ丘店さまでは、5/8まで開催です!

耳飾りの他にも、ブレスレットや髪飾りなど、いろいろ新作をお届けしておりますので、お手にとっていただけると、嬉しいです♡


イベントが開催されている中、私の方はというと…!

新作の絵を描いております♩


ここ数週間は、パーツ作りばかりだったので、絵を描くのがとても楽しいです♩

描く気もりもりで、下書きばかり、すでに何作品か描いております。


こちらは、新作の紙ものになる予定のもの。シロツメクサの花冠です。

春なので、やっぱりお花が描きたくなります。スミレやスズランや…ちょうど季節ですね♡

スズランは、フランスを思い浮かべる花。

今年の5月1日は、親しい人に、スズラン贈ろうかなと、考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿