ページ

2016/05/27

明日からリボンマルシェ恵比寿、開催です!

いよいよ明日から2日間、リボンマルシェ恵比寿が開催です!

maidem papelは、半年ぶりの東京での対面販売になります♩

間に合うか不安だったアクセサリーたちも、無事に作り終えました〜♡ 良かった!

これで胸張って皆さんにお会いできます!嬉しい!


今回のアクセサリーは、どれも一点もの♡ 一つ一つ、成形から着色に至るまで、手で作っております。

準備時間がうまく取れず、あまりたくさんは用意できていませんが、どれも自信のある「可愛い」です!

ぜひ会場で、お手に取ってご覧いただければと思います(^^)

紙もののお品書きは、既にTwitterやInstagramにてお知らせしていますが、ギリギリ、本当に滑り込みで、新作のポストカードができました〜♡


新作のポストカードは2種類!

一つは、紅茶と本の時間のポストカード。

紅茶のレターセットを作っていた時に、私がイメージしていた風景を描いて、ポストカードにしてみました。

窓からは、暖かい午後の日差しと、カーテンを揺らすそよ風。美味しい紅茶が、好きな本と好きな時間で、もっと美味しくなります。


もう一つのポストカードは、スミレのメイキングブーケポストカード♡

ブーケを作るときの、暖かい気持ち。誰かのために、何かを包む、優しい気持ち。そんなイメージで描きました。


この他にも、定番・新作レターセットや、カード、ラッピングペーパーなど、たくさんの紙ものを準備しております♩ 楽しみにしていてください〜!


最後に、イベントに足をお運びいただく皆様へお知らせとお願いです♩


会場全体での整理券配布につきましては、すでにリボンマルシェの主催さまからもお知らせされていますが、

今回、混雑を避けるため、maidem papelのブース単体でも整理券を準備いたしました。

私個人としては、そんなにmaidem papel目当てで来てくれる方、いらっしゃるかな…??? という感じなのですが、時間帯によっては、混雑する場合もあるかもしれません。

他の出展者の皆さまにも、ご迷惑をお掛けしないように、こちらで対応しきれないと判断した場合は、上記の整理券に時間を書いて配布いたします。

整理券に書かれた時間帯になりましたら、またブースまでお越しください。
※その際、その場にとどまったり、通路で待つなどしないよう、お願い致します。

今回は、作家1人での対応になりますので、何かと至らない点もあるかもしれませんが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


▶リボンマルシェ in 恵比寿


日時:
2016年5月28日(土)
13時~19時(入場は18時半まで)

5月29日(日)
10時~16時(入場は15時半まで)

場所:恵比寿 オーツーギャラリー
(東京都渋谷区恵比寿 1-14-6 オーツー・スリー・ビルディングB1F)
リボンマルシェについてhttps://www.facebook.com/Ribbon.tenjikai

※会場内は、約30ものかわいい作家さんが集結します
初日は混雑が予想されますので、整理券をご用意しています。
また、入場制限をさせて頂く場合がありますので、どうぞよろしくお願いします。

アクセス/
■電車でお越しの方

  JR恵比寿駅西口改札(1階)
  ・改札口を出て、右に曲がり正面の道を右方向。
   不動産のシノザキの角を左。スーツセレクト恵比寿の前の
   横断歩道をわたり、右斜め前の道を入り直進。
    
  JR恵比寿駅東口改札(3階)
  ・改札口を出て、改札口正面の階段で1階に降り、
   サンクスを左にみて直進し、横断歩道をわたり
   ルノアールを右手にみて直進約50メートル。

0 件のコメント:

コメントを投稿