ページ

2016/07/03

本日、個展「みつあみの先に」最終日です!

本日、個展「みつあみの先に」最終日を迎えます。

開催期間は6日だったのですが、私にはまだ3日ぐらいに感じます。

イベント準備の為、在廊できなかった日もあり、とても勿体無いというか、名残惜しい気がします。

時間がなかなか取れず、ブログを更新できなかったこともちょっと心残りです。


会場の扉を開けた時に見える景色、とても好きです。

ドアを開けると、カランカランと鐘の音がして、水や、ベルの音が聞こえてくる。

そして、集めたレースや、リボンや、ビーズ、ガラスがたくさんぶら下がっています。

これも一つの作品のようなものです。壊れないようにと、気をかけて下さって、みなさん、この中を通らないのですが、

これは中に入って感じていただく作品なので、最終日に来られる方は、ぜひ中をくぐったり、通ったり、歩いて見上げてみたり…



レースやリボン越しに見える作品たちを、楽しんでほしいと思います。


反対側には、窓辺。そこに、アクセサリーが並んでいます。

どれも一点もの。こんなに一点ものの作品たちが会するのは、これで最後かもしれないので、ぜひ、ご覧になってくださいね♩


それから、お越しくださった方から、お花をいただきました!

それも3鉢! どれも素敵で、可愛くて♡
とても嬉しかったです✦

本当にありがとうございます!


差し入れもいろいろと頂き、(そしてみなさん、私の好きな焼き菓子や、美味しいものを買ってきてくださる…!どうして好みを知っているんですか!)

本当に幸せの極みでした。

作品を選ぶときも、みなさんじっくり時間をかけて悩んで下さいます。

会場に来るのにも、展示を見るのにも、時間や労力がかかるのに、こうやって私の作ったものに費やして下さる。

そんな方が何人もいらっしゃる。

これはとても、幸せなことだと感じています。本当にありがとうございます。

最後の1日、今日は夕方4時までですので、少しの間になってしまいますが、紙ものに、絵に、アクセサリー…そして空間を、楽しんでいただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

▶maidem 初個展「みつあみの先に」




+++
世界から離された場所 約束をした森は
みつあみのカーテンに包まれていました
+++
絵と紙雑貨、手づくりのアクセサリーをお届けいたします✦

日時:2016年6月28日(火)~7月3日(日)
    11:00~19:00 ※最終日は16:00まで

場所:冷泉荘Gallery
(福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘B棟 1F)

【アクセス】
福岡市営地下鉄中洲川端駅5番出口より徒歩5分
西鉄バス川端町博多座前徒歩5分
冷泉公園と川端商店街の間の細い路地に入る

※専用駐車場はありません。
お車でお越しの際は、お近くのパーキングエリアをご利用くださいませ。
http://www.reizensou.com/access/


◆Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/998386780239268/

0 件のコメント:

コメントを投稿